主催会社詳細

rundding_20130305_3.jpg

1974年生まれ カーパーツ販売にて50億企業の取締役社長に就任。

大学卒業後、ダイレクトマーケティング専門企業データベースマーケティングを学ぶ。
事例としては、売上1億円〜1000億企業様の売り上げ支援を行なっておりました。

独立後は、O2O(Online to Offline)専門コンサルタントとし自前で整骨院等のリアル店舗最大8店舗まで経営し、
自社で培ったノウハウのみをクライアントに提供するようにしてきました。

一過性のコンサルタント契約だけではなく、人材持ち込みの型でプロジェクトを請け負い、
一定期間(運用安定後)出向先に社内ノウハウ移植をすることでご支持を頂いております。

・主な実績としては、株式会社チヨダ様、ポニーキャニオン株式会社様、株式会社オカダヤ様

商売の基本は、対面販売です。
対面販売のノウハウをいかにわかりやすく消費者に伝えることができるかが「最大の勝因」につながります。

しかしながらこの重要性を把握し研究もしくは、選人者を置いている企業はすくないのではないでしょうか。

弊社はこの重要性を理解し、さらに、他社と差別化するためリアル店舗を4店舗所有しております。
「誰でも実現できるノウハウ」を構築しクライアントに提供すること。それが使命だと社員一同思っております。

また、最近感じることは、売り上げの規模に関わらず、対面販売のノウハウをECやリアル店舗に生かせている企業が
あまりにも少ないです。

顧客視点という経営者も多いですが、お話すると競合とのサービスの比較を行い、
競い合っていくビジネススタイルがそもそも間違いだと思います。

最近でも年商売上50億企業様のコンサルをさせて頂きましたが、顧客視点や上層部がしらないWebの実態を
把握させ、改善に取り組むだけで200%以上の結果をだすことができました。